連れ出して女性と1対1で会えたのに続かない人が実践すべきたった1つのこと!

連れ出しまで出来たのに

セックス出来なかったって

経験はありませんか?

 

そんなアナタに

女性とセックスしやすくし、

女性のエロのスイッチも入れて、

 

男としても幸せも手に入れる方法を

紹介します。

 

それは、連れ出しの壁を突破して、

ギラツキの壁の突破率を90%に

変える事が出来る方法です。

 

ムライの大阪ナンパでの

お話しになります。

 

ムライが阪急東通り商店街で

大学時代の友達と

ナンパしていたころの話です。

 

【ムライがナンパしていたエリア】

f:id:Murai-Soma:20180620204118p:plain

 

かれこれ5年以上前の話です。

ムライがナンパしていた時代は、

この通りの奥にクラブがありました。

 

ナンパしていたのは

土曜日のクラブイベント時の

帰宅時のお話しです。

 

ムライ「夜がきた。のに目が覚めてないお姉さん。ただLINEを聞いているだけの馬鹿です。LINE下さい。」

 

「LINE教えて眼鏡」の画像検索結果

 

こんな眼鏡をかけてナンパしました。

10代の頃はバカでしたね。。

今もこのノリは忘れたくないですね。

 

ギャル「うふ。ウケル。ってか誰やねん。」

 

はい。掴みきました。

そこから、クラブ帰りなのかなど

色々な話をしました。

 

そしたら、クラブも閉店時間になり

商店街には人がダラダラとやってきた。

 

ココで理由付けでオファー。

 

ムライ「人が増えて来たし、自分おもろいし、続きは飲み屋で話そうや。」

 

ギャル「もう酒飲み終えたし。。そんな気分じゃないし。。」

 

ムライ「じゃぁ。カラオケで盛り上がってからにしよ。このチャラ眼鏡の本領発揮するから。」

 

ギャル「意味わからん。。」

 

しかし、近くには関西名物ジャンカラがあり、

ムライは強引なノリでいった。

 

そんな会話をしながらタイミングを

はかり突っ込みを入れた。

 

「なんでやねん。」

って言いつつ肩に手を当てた。

 

これがムライが行う

鉄板のギラツキです。

 

そうする事で

女性が警戒心を抱くことなく

アナタのボディタッチを

引き受ける事が出来ます。

 

このギラツクためのステップを紹介

 

①女性を連れ出す。

②女性の横に座る。

③会話をして自分がボケる。

④相手をいじる。

⑤ボケたら「なんでやねん。」という。

 

このステップで実行する事が出来ます。

 

最初はこの程度でイイですから

女性を連れ出して、

会話をする際に実践してみて下さい。

 

更に詳しい情報が知りたい人は

コチラを確認して下さい。。。